お母さん必見!完全個室の治療ルーム・オムツ完備・授乳室もあります‼︎

2021年05月12日

大好評産後骨盤キャンペーン5月末まで延長決定!

皆様に大変ご好評だった産後骨盤キャンペーンを5月末まで延長することとなりました。

産後間もないお母さん方からのお問い合わせにより、今回新たに、完全個室でお子さんとゆっくり治療を受けていただける空間を作りました。この個室でお子さんのオムツ交換・授乳も可能です。

 

 

 

 

オムツのゴミも当院で捨てていっていただいてOKですので、当院へはお母さんとお子さんだけで来ていただけます。(その他のオムツ交換の準備や、その後のゴミもお預かりします)

 

 

 

 

 

 

また、少し大きくなったお兄ちゃん・お姉ちゃんを連れてきていただけるキッズスペースもありますので、是非お子さんとご来院ください。

産後太り・体型の変化・冷えなどの症状がある方は、このチャンスに是非当院までお気軽にご連絡ください。

 

 

TEL 淡路院:0799-60-1070

  ものべ院:0799-23-2098

大好評!無料産後骨盤矯正体験期間延長決定!!

2021年03月29日

無料産後骨盤矯正体験キャンペーン!!!

おかげさまで3月の無料産後骨盤矯正体験定員いっぱいとなりました。

みなさん体験ありがとうございました!

なお、大好評につき4月20日まで期間延長決定致しました。

お悩みの方は今すぐご連絡ください。

今回の延長は先着限定3名とさせて頂きますのでご了承ください。

では皆様のご連絡心よりお待ち申し上げます。

 

無料産後骨盤矯正体験キャンペーン予約残り1枠となりました!!

2021年03月26日

産後ママさんに大好評の無料産後骨盤矯正体験キャンペーン予約残り1枠となりました!

ご体験いただいた皆様ありがとうございました。

残り1枠ですので迷われている方はお早めにご連絡ください。

どのママさんにもお喜びいただけスタッフ一同喜んでおります。

また、近くに産後のママさんがおられる方もこのタイミングで

是非当院をご紹介ください!!

淡路院:TEL 0799-60-1070

ものべ院:TEL 0799-23-2098

ママ友や仲の良い友達に紹介したくなる、産後骨盤矯正無料体験会実施します!!

2021年03月14日

産後でこのようなことでお悩みのお母さんはいらっしゃいませんか?

□出産後腰痛がひどくなった

□尿漏れが気になる

□疲れやすくなった

□産後太り

一つでも当てはまった方は是非体験してください。

当てはまらなかった方もこれから起こる可能性があるので一度当院までご相談ください。

当院での施術はみなさんと同じ悩みを抱えたお母さんたちに喜ばれています。

お子さん連れでもキッズスペースあり・オムツ交換・授乳スペース完備で安心して通院していただけます。また、当院専属の保育士も在籍しておりますので安心して施術を受けていただけます。

限定5名様の3月中の期間限定無料体験となりますのでお申し込みはお早めに…。

淡路院・ものべ院、両院で実施中です!

ご予約・ご連絡はお早めに!!

淡路院:TEL 0799-60-1070

ものべ院:TEL 0799-23-2098

セキュリティゲート+オゾン

2020年09月15日

コロナウイルス感染対策として

「セキュリティゲート」と「低濃度オゾン発生装置」を設置し

万全な対策でを皆様お待ちしております!

もちろんスタッフも出勤したら体温チェックしてますよ(^^)

  

コロナ疲れを吹き飛ばせ!

2020年05月30日

淡路島は私達が健康にします!
コロナ疲れでお困りの皆さんの為に、何かできる事はないかとスタッフ一同で考えた結果…
「マッサージ・ストレッチ・鍼灸」のいずれか一つを選んで頂き、「無料」でやらせて頂きます。
ご家族やお友達を誘って、周りの皆も元気にしてあげましょう。
来院して頂いた皆さんには、さらにお得な特典あり。

※要予約

コロナに負けるな!

2020年04月20日

【コロナウイルスに対する院内の3密防止対策】

①密閉→徹底した換気

②密集→患者様同士の接触を減らす為に予約管理の徹底。従来のベッド数8床を半分の4床に減らし、出来るだけ患者様と患者様の距離をとるようにしています。

③密接→マスク着用の徹底

また患者様やスタッフはもちろん、その家族や周りの方の健康を守るため、スタッフに対する、手洗い・うがい・消毒の徹底。不要不急の外出は「自粛」ではなく「禁止」しています。

松井秀喜さんや金本知憲さん

2019年11月25日

週末の連休を利用して数多くのプロ野球選手やオリンピック選手の治療を担当されている小波津祐一先生の「小波津式神経筋無痛療法」を体験してきました。

症状ではなく原因に対するアプローチを大切にする小波津先生の治療法には僕らも共感です。

院外活動

2019年08月27日

週末、南あわじ市の文化体育館「元気の森ホール」で開催されたバレーボール大会に救護班として参加させて頂きました。今回は新入社員が初参加。院内での治療と違い、治療機器が無い中での治療。日頃の練習の成果が試されますね。上手くいったこと、いかなかったこと…。今後の課題を見つけて日々勉強を重ね、一人でも多くの患者さんの悩みを解消できる柔整師を目指しましょう!

 

 

ー無料ストレッチ教室ー第三弾!

2019年05月21日

回数を重ねるごとに参加者が増えてきました

ストレッチの効果、重要性が浸透してきたようですね。

①関節の動きをよくする

②むくみ、コリの解消

③疲労回復


1 2