無料オンライン診療スタート

2020年04月28日

新型コロナウイルスの影響で外出できない皆様の為に、微力ながら何かお役に立てることはないかと考え【無料オンライン診療】を始めることにしました!

カメラ機能の付いているパソコンやスマホを使って問診(症状等の聞き取り)や視診(患部の状態を診る)を行い、適切な処置の方法などをアドバイスさせて頂きます。

例えば…

これって冷やすべき?温めるべき?

急いで病院へ行くべき?しばらく経過観察で大丈夫?

などなど…。ネットだと情報が溢れすぎていて、どうしたらいいのか分からいという方は多いと思います。そんな方の為に、国家資格を持った柔整師が画面越しにお悩みを聞かせて頂きアドバイスさせて頂きます。

 

無料オンライン診療の受診方法

①電話予約(午前の部12:30~13:00/午後の部20:00~20:30のどちらかの時間帯を選択)

②選択したお時間にこちらからお電話させて頂きパソコン、またはスマホの設定方法をアドバイスさせて頂きます。

③診療開始

という流れになります。設定方法についてはこちらから細かくアドバイスさせて頂きますので、どなたでも簡単にご利用になれます。

「どうしても顔が映るのに抵抗がある…」という方はカメラの方向をずらして、患部だけ映して頂いての診療も可能です。

 

※診療日のみの受付となります。

※インターネットが使用できる環境が必要になります。